Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コミコミ13に参加します。

お久しぶりです。烏合ノ衆の末端部品''白黒業 改め 杭之全業''です。
メンバーの就職やソロでの活動もあって約半年程休止状態でしたが、このサークルでまた細々と活動をし行こうと思います。


6月に開催されるコミックコミュニケーション16に「ゆめにっき」で参加します。
ugonoshu_cut.jpg

今回は少し今までの趣向を変えてみるのと、試験的な事を試してみようという事で
試行錯誤する一冊になると思います。
(まぁ自分達の描く絵自体には、常に試行錯誤してるんですが)

例の如く、入稿が無事に終われば詳細も更新させて頂きます。


また夏コミも申し込んでいまして、当落が確定したら改めて連絡したいと思います。
こっちは今人気のモバイルでアイドルをプロデュースするジャンルですので、少しだけご期待下さい。(受かれば)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年05月

Page Top

